人生初「ライブハウスに6時間座りっぱなし」を体験してきた。笑 詳細書きたいけど明日もバイトなのでちゃっちゃと寝支度します…。ていうか他にも書きたいことが溜まってるのに書く時間が無い!早く書かないと忘れるプラス書く気失せる。明日は有吉映画祭に行こうかと思ってたけどやっぱりやめようかしら。あと疲労蓄積と季節の変わり目のせいか最近体調も良くないのでいい加減休んでみよう。それにしてもあのイベントが6時間に渡るとは…。もっと早く終わってたらジョンの会の親睦を深めたかったのに。Qusou!とりあえずフルシアンテさんとレノンさん今日もありがとうございましたorz

(メモ)groove店員さんに顔を覚えられてるでござる、ネギがリアルでござる

(ジョンの会)
そういや(テレビ)ジョンも可。
「テレビじょん」とかだったら「ドラびでお」とニュアンス被るね。
近日中、勝手に「ジョニオタの会」とかも作ろうと思います。
でもジョニー・ロットンしか出てこねえ!