元気で行こうと思っています

 

最低限、パッと見、元気に見えるように

 

 

 

だがしかし、散歩道にはいろんなトラップがあるのだ

 

顔は知ってるけど誰だかわからない人、

 

「あれー、ちょっと見なかったら痩せちゃったね」

「病気大変だよねーずっと見てなきゃだしねー」

 

当たり前だろ、11キロあったのに8キロになっちゃったんだから

ずっと見てなんていられませんよ。怒涛の仕事量があるんだし

 

第一、世間話のように流して聞けるよな間柄じゃねえだろ

 

てかお前誰だよ

 

「前の子は薬飲ませなくても2年生きたわよ」

 

あーそうスか。どういう意味合いでお薬飲ませなかったんスか。

もしかして。。。やーなの!!

 

めんどくせえ。

 

 

あのー。

 

ご意見交々あると思いますが。

 

安達祐実の言っていた台詞。

 

「同情するなら金をくれ!」

 

今ならわかる気がします。面倒だからいらねえけえどな。

 

 

他人に「ご意見」するならそれなりの対価を。

 

 

タダで、自分だけ気持ちよくなってんじゃねえよ。