愛犬KMの体調不良(肺炎)、未だ続いています。

 

正直もうダメかも知らん、と思ったが、痩せ衰えながら何とか生きている。

 

通院しながら調子のよい日とよくない日を行ったり来たりしています。

 

 

 

 

レンタル酸素のお部屋(アクリル板で出来た箱)に入れると暴れるチーン

 

頭の中を尾崎豊が横切る。この支配からの卒業〜♪

 

アクリルなので割れませんが、本気の爪音に驚きます。ジャッ!

 

 

心配なので、買い物程度の外出しかせず、家に居れば世話に追われる。

 

否、生きていてくれるだけで充分なんだけれども、やっぱり疲れる。

 

そんな私の今の活力はコレドキドキ

 

 

・不適切にもほどがある!(TBSテレビ 金曜22時〜)

・子連れ狼(時代劇専門チャンネル 月〜金21時〜)

・西部警察PART 1(ホームドラマチャンネル 土曜 19時半〜)

 

 

子連れ狼、西部警察は昭和の名作の再放送なのですが、どちらも私のバイブルなので、このタイミングで再放送!しかもデジタルリマスターで高画質キラキラ

 

先の見えない日々に、何度見ても心ときめく番組を見るのは幸せ。

 

子連れ狼も西部警察も不適切過ぎるけど、いいじゃないかと思います。

 

 

2000年代、再放送で流れていた時も、心が追い詰められていた時だった。

 

何でだったかは忘れたが、各話の解説が出来るくらいには詳しい。