以前、こんな事を言っていた私。

 

 

 

「見た目を整えておけば、鏡を見た自分の脳が騙されて老化が遅くなるのでは」

 

という仮説、というか願望でした。

 

そう狙い通りには行かないものですね。泣けちゃう泣

 

 

昨日、明け方腰痛で目が覚めました。

 

寝ている間に、徐々にぎっくり腰になっていたらしい。

 

のたうち回って痛くないポーズを探しているうちに朝となる。

 

今からこんなで、この先一体どーなる。

 

 

軽く絶望しつつ、自分なりのあんちえいじんぐ(呪文)続けます。

 

最近新たに取り入れてみたのは

 

・酵素ドリンク

・アプリコットオイル(イボに塗る)

 

酵素ドリンクの効果は今はまだわかりませんが、アプリコットオイルを塗り続けていたら、こめかみ部分にできた小さなイボが取れました。

 

 

諦めたら、一瞬で終わる。

がんばろ。