はじめましてパー

ブログメンバーに加入しました。

インブルームの

お片付けコンシェルジュ中林です。



私からは主に会社からのお知らせ

セミナー・イベントのご連絡をさせて頂きます。

チェックの方どうぞ宜しくお願い致します流れ星



簡単にですが自己紹介をさせて下さい星おねがい

私は夫、年長息子・小4息子の4人家族。

元気と甘えが混在している

男子子育てを奮闘中ですグー



前職は長年フルタイムで企業に勤めており

平日の時間が限られていた為

思うように部屋の片付けをすることができず

泣きたくなるような時もありましたガーン



今思えばそんな時

弊社のサービスを知っていたら

もう少し楽に生活ができていただろうな…アセアセ

と今でも思います。



そこで私は

様々な理由でお時間がない方星

どこから手をつけて良いかわからない方星

お片付けだけはどうも苦手で…という方星



そんな方々にもっと

「お片付けのアウトソーシング」キラキラキラキラ

をお薦めしたいと思っております!



お片付けは学校で習うものではないためランドセル

ほとんどの方が自己流

そして人に頼むものではなく自分でやるもの

という固定観念がまだまだ根強いと思います上差し



最近はSNSや雑誌を見てスマホ

マネされる方も多いと思いますが


お部屋の間取り、持っているモノ

生活リズム、性格、癖…それぞれ違うので

同じようにはならないし

使いやすくするのも難しいのでは…アセアセ



そしてお片付けって

やみくもにやってもなかなか片付かないし

案外時間がかかって…疲れる…タラー



そんな時はプロに頼ってくださいグッキラキラ



お片付けにもコツやセオリーがあります。

経験豊富な弊社プロのアドバイザーは

お客様一人一人の生活にあった

収納を考え、お部屋を作り上げます!

いわばオーダーメイドのお部屋作り流れ星



ちょっと試してみたくなりませんかウインク



そんな方に朗報!!

2021年初のキャンペーンが始まりますキラキラ



お電話、またはHPのお申し込みにて


「東京スタッフブログを見ました」


とお伝えいただいた方には

(HPは「お困りごと/ご相談内容」欄に記入)

500円のお値引きをさせて頂きますルンルン


対象 : ご新規様

期間 : 2021年2月末まで



でもその前に…プロのお片付けって

どんなことをするのかな?



と気になった方は

下記リンクのYouTubeを

是非チェックしてみてくださいスマホ



またご不明なことがございましたら

いつでもお気軽にお問合せ下さいね照れ

まずはお試しからでもキラキラ

 右差し 0120-954-150 左差し





 

★★楽天市場ランキング 3冠達成★★

伊坪コンシェルジュオススメの水切りマット♪

 

 

 

 

 

 インブルームのお片付けチャンネル

 

 

オンラインお片付けコンサル編

 

お片付けサービスの手順大公開編

 

お片付け Before After編

 

 

 メディア出演・掲載依頼

 

 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 お片付け お試しプラン

 

 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」

 

 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

 

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 

 

●まずはコチラから!

 

下矢印下矢印下矢印

 


どんな事をしてくれるのか知りたい、

気になるところをちょっとだけ試してみたい。

 

そうした声にお応えした、

初めてご利用いただくお客さま限定のプランです。

 

 

 

 オンラインサービス

 

 

● オンラインお片付けコンサル

 

 右矢印詳しくは コチラ から

 

 

 

お片付けコンシェルジュ インブルーム㈱公式ホームページ

インブルーム関西ブログ