✨2021年スタートです

 

本年もインブルームブログにお越しいただきありがとうございますルンルン

お片付けコンシェルジュの多田ですニコニコ

 

昨年は大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

本日はインブルームがお勧めする

お引越しプランの整理収納の実例をお伝えさせて頂きます音譜

 

********************

♦K様 

💎ご夫婦と2人のお子様の4人家族

 

昨年11月にお引越しを控え、3か月前の7月にインブルームにご依頼頂きましたキラキラ

インブルームの人気講師でもあるお片付けコンシェルジュ篠原清子が担当させて頂きました音符

 

お引越しプラン 衣類編パート1越し1

【お引越し前のお片付けBefore】

 お部屋の入口までモノが置かれていました。

 

 

                      ↓

 

【お引越し前のお片付けAfter】

お客様と一緒に要不要の整理後、収納し、

衣装部屋を整えさせて頂きました!

 

グループごとに分類して収納することで

どこに何があるかわかる状態になりました。

 

 

      ↓

更にお引越しに向け、梱包開始です❗️

 

【お引越し前 梱包準備】

シーズンオフの衣類をソフトケースに!

今必要のないシーズンオフの衣類から

始めるのがベストですウインク

 

今回は、ご新居の収納量をアップすべく、跳ね上げ式の収納ベッドをご提案させて頂きましたキラキラ

 

ソフトケースに入れたシーズンオフの衣類は

お引越し先で、そのままベッド下に収納下差し

 

【お引越し後 収納】

 

シーズンオフの衣類以外にも、お布団も収納させて頂きましたOK

 

このように、予め、ご新居の間取り図をご用意いただくことで、私ども収納のプロが、【お部屋の使い方や、動線やゾーニングを考え、目的に沿った収納グッズのご提案】をさせて頂きます!!

 

K様より

跳ね上げ式のベッドの存在を知りませんでした。とっても便利ですね!篠原さんにご提案いただけて良かったです音符

と嬉しいお言葉を頂きましたおねがいラブラブ

 

 

 

そして、毎回綺麗になったと大喜びのお嬢様より可愛いメッセージカードもラブ

 

 

K様、撮影・掲載にご協力いただき、ありがとうございました照れ

 

 

次回、【お引越しプラン衣類編パート2】では

更にお引越しテクニックをお伝えいたします音符

 

今年もインブルームブログメンバー、力を合わせてお役立ち情報を発信していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

フォロー&いいね 頂けると幸いですビックリマーク

 

 

--------------------------------------------------------

 

 

★★楽天市場ランキング 3冠達成★★

伊坪コンシェルジュオススメの水切りマット♪

 

 

 

 

 

 インブルームのお片付けチャンネル

 

 

オンラインお片付けコンサル編

 

お片付けサービスの手順大公開編

 

お片付け Before After編

 

 

 メディア出演・掲載依頼

 

 

これまでに出演したテレビやラジオ、

掲載された雑誌や

Webなどをまとめてあります。

 

新規ご依頼もコチラからお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 お片付け お試しプラン

 

 

「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」

 

 

まずは、インブルームの

お試しプランがオススメです。

 

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?

 

 

●まずはコチラから!

 

下矢印下矢印下矢印

 


どんな事をしてくれるのか知りたい、

気になるところをちょっとだけ試してみたい。

 

そうした声にお応えした、

初めてご利用いただくお客さま限定のプランです。

 

 

 

 オンラインサービス

 

 

● オンラインお片付けコンサル

 

 右矢印詳しくは コチラ から

 

 

 

お片付けコンシェルジュ インブルーム㈱公式ホームページ

インブルーム関西ブログ