1リットルの涙 | in-821さんのブログ

1リットルの涙

再放送みました。

切なすぎます。

沢尻エリカ扮する亜也ちゃんが、手足が思うように動かなくなっていってしまって、みんなに
「ごめんね、ごめんね。」
って何回も言っていて…。

~心に残った台詞~

藤木直人扮する水野先生が亜也に言った言葉
「生きてきて今まで誰にも迷惑かけてない人なんていないんじゃないかな。」


亜也が家族みんなに言った言葉
「私、これからはごめんねじゃなくて、ありがとうっていう言葉を大事にする。」


微妙に言い方違うかもしれませんが…。


いやしかし、キャストがみんないいですね♪
沢尻エリカはほんとに演技がうまいなぁ。

錦戸亮はほんとにああゆうクールな役が似合う。
そしてこのドラマで初めて知った、松山ケンイチはちょっと冷たいけどやっぱりかっこいい♪

挿入歌の「粉雪」もドラマに合ってて、聴くだけで涙がでそう。