昨日はこったん8回目のお迎え記念でしたピンクハート


どどーんと真ん中は現在のこったん

他はおチビなこったんや避妊手術後の腹巻きこったん(懐かしいなぁにっこり)


そんなわけで特別プレートでこったんをお祝いしましたよ指差し
ラインナップは
人参の葉、人参、いちご、ケール、イタパセ、サニーレタス飛び出すハート

イカそうめんならぬ人参そうめんを食すこったん泣き笑い

スルスルうまうまハート

このあと何故かお皿が気に入らないと言い出しまして
このお皿はお祝い専用な特別なやつなのにーー🤣

いつものお皿に入れかえて完食しました泣き笑い

んまかったぁぁ飛び出すハート


こんな風におチビちゃんだったこったんが
なぁにこれーピンクハート




どーーん


こんなに立派になりましたー泣き笑い飛び出すハート

それにしても8歳と思えない毛づやとふわふわ感すごくない?!

相変わらず毎日無邪気に遊んだり
ここをこうしないと!あーいそがしダッシュ

バブ味あふれる食べっぷりだったり
あーーん飛び出すハート

甘えんぼ度は増し増しで泣き笑い
ねぇそれいつおわるの?
こったんナデナデ待ってるんだけど?

8年の間には引っ越しもしたし
避妊手術もしたし
斜頸にもなったしね

お腹痛くて夜間救急に行ったこともあるし

私はショップ店員から動物看護師へ転職したし

色んなことがあったけど

全部こったんがいてくれてこその出来事で
それをここのblogにはぜーんぶ書いているんだよねぇ

お迎え記念日に振り返って過去のblogを見てみたら

わーこんなことあったっけー?とか

今は大好きなサニーレタスも初めての時は食べなかったんだっけ?!とか

自分でも忘れてることも書いてあるので
思い出の箱だし記録でもあるからこれからも
のんびりペースだけど書きとめていきたいなーと改めて思いましたニコニコ


 

 お迎え記念日のプレゼントの1つとして

こったんのおやつ大麦若葉買いました

1キロで買ったよ…小分けにしないとね



あとこれが可愛すぎて買おうと思ったら売りきれてて…

 職場近くのペットショップにあったから近々買うつもり!可愛いよぅラブ



たちみみちゃんバージョンはネットでもまだありましたよー

 


 

ミッフィーのキッチン用品てなんでこんなに可愛いんだろうか目がハート