今日は本当気温が高くて
夜になってから軽くエアコン付けてますが

昼間はエアコンなしで室温25℃でしたー!
(ドア少し開けておくと24℃になってちょうど良かった)

こんな2月ってないですよね本当

私もこったんも寒がりだからありがたいんだけどニコニコ


ここ1ヶ月ほど私の体調がいまいちだったりするんだけど
こったんは元気に過ごしてますニコニコ


おやさいうまー飛び出すハート

ちもしーは大事キラキラ

私はこったんにたくさんお話してるんですが

チモシーは大事、こったんに大事
チモシーは大事、お腹に大事

これは毎日言ってます泣き笑い

あと可愛いはたぶん1日500回くらい口に出して言ってます泣き笑い飛び出すハート


今日は自分の病院の帰りにこったんのお野菜を調達しに行ってきました指差し

大量大量ニコニコキラキラ

金時人参葉っぱ付、大根菜、チャービル、イタパセ、サニーレタスは成城石井で購入

成城石井ほんといい野菜揃ってるわーにっこり飛び出すハート

ホワイトセロリ、ケール(グリーン&紫)は
地元野菜を売ってる所で買いました

こったんはケール大好きなのでいいのが買えて嬉しいニコニコ
ホワイトセロリもすごく立派だったから買ってしまったよグリーンハート

大根菜をモシャモシャ食べるこったん↓
たくさん食べてくれると本当安心するよねぇニコニコ

そしてトイレから飛びだすこったんです泣き笑い
残像さえ可愛いのなんなの目がハート目がハートキューン


 おやつ牧草のお試しセット

イタライ、大麦若葉、オーツヘイ


バラバラでも買えますよーー 

 




 こったんのおきにいりは青刈りチモシー!

 これお試しサイズ今売りきれてたから

100gの載せたけどたぶんそのうちお試しサイズ復活するんじゃないかな?


なかなかなお値段なんだけどうちはおやつ的ポジションであげてますよだれ



 あとこったんおすすめ草団子シリーズから

オーツヘイ出てたよー!

 こったんはオーツヘイ食べると軟便さんになるのであげてないんだけど

友達のうさちゃんへのプレゼントで買いましたハート



 こったん定番おやつポテチ!

イタライと葛粉のみで出来てるポテチみたいにパリッパリなおやつです


 穂が好きなうさぎさんに穂だけもあったし


 小麦粉不使用な牧草クッキーもあるよー



あと少し前に買ったのなんだけど 

 はりねずみさん湯たんぽ🦔

レンジで温めるジェルの湯たんぽなんだけど

カバーのはりねずみさんが分厚くてしっかりしてるから噛んだとしても安心かなーと思って購入してみました


結果噛むどころか仲良く寄り添って寝てます泣き笑い

ちなみに湯たんぽ温めてない状態でも

いつも寄り添ってるのでかなり気に入ってるみたいです目がハート飛び出すハート




友達へのプレゼント用に買ったんだけど

可愛すぎて悶絶したモロゾフミッフィーにっこり

 私はこっちのメラニーちゃん買ったネザーランド・ドワーフ

 ミッフィーと迷いに迷ったけどうさぎ

白だとすぐ汚れるかなぁと思い…


このミッフィーの箱がもう信じられないくらい可愛かったーーー!!


ミッフィー好きな人はもう絶対買って後悔ない可愛さだよラブ


あれもこれも言いたくて長くなってしまいましたね不安


最後までみてくれてありがとうございましたピンクハート