昨日1/22はこったんのお誕生日でしたーー


8歳になりましたよーニコニコ飛び出すハート



ストーリーの写真そのまま載せちゃう🤭

お祝いプレートはこんな感じ
苺はとちあいかを初めて買ってみましたピンクハート
酸味が全然なくて美味しかった!

あとはオーガニック大葉、サニーレタス、ディル、イタパセ、ケールを少しずつニコニコ

もぐもぐ完食しましたよよだれ飛び出すハート

相変わらずバブバブしたままのこったんが
8歳なんて驚き驚き

毎日走りまわってジャンプとかもしてるし
本当元気に8歳になってくれて

ありがとう飛び出すハート

正直5歳くらいの時よりも
今のがめちゃくちゃ運動してるのよ笑ううさぎダッシュ

こったんはお腹も痛くなりやすいタイプだし
斜頸も経験してるし

The健康優良児!てタイプでは全然ないのだけど…

頑張って早期回復してくれることがほとんどでありがたい限りだし

私もとにかく体調管理には気を付けるようにはしてるので

これからもしっかり体調見ながら

こったんが穏やかで楽しくてにこにこ過ごせるようにしていきたいですニコニコ


おいちいのいっぱい出てきたーーーよだれ

とてもシニアとは思えぬバブなこったんハート

8歳もHappyに過ごそうねニコニコ飛び出すハート



今夜からめちゃくちゃ寒い寒いなので暖かくしてくださいねニコニコ

こったんも湯たんぽしてまーす