2024年もどうぞよろしくお願いいたします花


今月で8歳になるこったん

これからも元気で穏やかで楽しい毎日を送ってもらえるように

こったんのマミーとしてはもちろん

動物病院の看護師としても日々精進していきたいですニコニコ

本日のこったんは

ずーっとこんな感じで
ひたすら甘えておりますよ

ペロペロがとまりません指差し







 大好きなリンツの福袋を買いました飛び出すハート

福袋は完売してしまってるけどお得リンツ↓

 



 4年ほど前かな?こったんが気に入ってたエクストレベル

久しぶりに1袋だけ注文してみました

 最近はもっぱらバニーガーデンさんのカナチモばかり食べてるんだけど久しぶりにどうかなぁって思ってね

 

ここのオーツヘイとてもきれいですよ

こったんはオーツヘイ食べると軟便さん出てしまうようになったのでもうあげてないのだけど

オーツヘイ好きなうささんにおすすめだよ



 こったんのお皿洗う専用スポンジミッフィーのにしてるよ🐰かわいい飛び出すハート


 こんなのもあるのね?!かわいいなー



 毎年恒例のミッフィーバレンタイン


 

 

 

 

 去年はこれ買ったよ!缶もとても可愛いから

今はカカオ80%チョコを入れてますウインク