みんなあったかくしてるー?
こったんはポカポカにしてるよーうぽってりフラワー

寒くなりましたので
エアコン&オイルヒーターで今年もやらせていただいてます←冬の電気代恐ろしいよね不安

でもこったんが体調崩すより電気代高いほうが
はるかにいいので
ここはケチらずにしっかり暖かくしていますよニコニコ

左側にヒーターあるからペットフェンスにぺったりひっついてる泣き笑い


 ちなみにヒーターはこれです

 これを吊り下げて使ってます


以前はねマイカヒーターをずーっと使ってたんですがインスタでマイカヒーターからの発火を去年見かけまして…



マイカヒーターのお手入れ 

こうしてしっかりお手入れしないと
実は中で焦げてる場合があったりするらしくて

頻繁に分解してお手入れするのが面倒な私は
上のパネルウォーマーへと去年からチェンジしました

ココロのおうちさんはスタンド付けて販売してくれるよ

上に毛布かけたりしても大丈夫だし

うさぎ用ケージの引き出しにいれても良いみたいです


こったんは基本リビングで自由にしてるので
自分で快適な温度のとこへ行って過ごしてますが
夜寝るときはケージなのでケージ前にパネルウォーマー置いてます


昨日はたこ焼きマットを上手に使ってくつろいでましたー目がハート


 たぶん小さめうさちゃんなら普通にここに乗って寝るんだと思うけどこったん大きいから泣き笑い泣き笑い



おいちいハート
かぶら菜と大根菜に今年目覚めたこったんひらめき

相変わらず大根にそのままついてる葉っぱは
嫌いらしくて食べずあんぐり

大根菜として売られてるものだけ合格らしいです泣き笑い

しかも最近成城石井の野菜がいたくお気にいりで
私野菜を買うために成城石井へ通ってます不安


人参の葉っぱは近所のスーパーの地元野菜コーナーでたまに売ってるニコニコ

もちろんチモシーももりもり食べてます
換毛まっさかりで抜け毛がすごいし
もっふもふだし泣き笑い飛び出すハート

とまぁこんな感じで過ごしてまーす


昨日は私の誕生日&結婚記念日で美味しいものでお祝いしてきたので少ーしだけ飯テロを…キメてる飛び出すハート

松阪牛専門店でたらふくいいお肉をいただいてきましたニコニコキラキラ
松阪牛サーロインのお寿司
美味しすぎて昇天したよね昇天昇天

ヒレが私大好き過ぎてほとんど私が食べました指差し
歯がなくても食べれる柔らかさだった…

当然のごとくどれもお値段もなかなかなあれなんですがそれを越える美味しさと満足感でしたー

頻繁に来よう!とは行かないけど
また記念日とかなんかご褒美的な時に絶対行きたいですピンクハート



 

 ふるさと納税でネギトロ頼んでみたんだけど

美味しかったーーこれはリピしたい!



 

 このゆたんぽ誕生日プレゼントで友達から貰ったんだけどめっちゃあったかいハート

うさぎさんデザインで可愛いのよー

職場で使ってるんだけど家でも使いたい…




 去年の冬はレンジで温めるゆたんぽを愛用してたんだけど充電式なのめちゃくちゃ良いね


こったんと共有で使えるなー

1個欲しいなぁぁ目がハート