昨日の夜はかなり大きい雷が鳴ったりしてね

雨もものすごかったんだけど



んー?ゴロゴロゆってるねぇ雷さん

こったんは雷平気なんだよねぇ


もぐもぐ…にっこり

雷と雨音の響く中
平然とチモシーを食べくつろいでおりました泣き笑い



でもね昨日の朝はね(雷は夜ね)

久々にちょっとお腹痛いかも……?て一瞬なっちゃったのよ、こったん

結局お昼までに復活して元気いっぱいになりました指差し

んまーハート


これぜんぶ外に出したいのーーびっくりマーク
たまにやってくるマット全部出したいブーム泣き笑い

そんなわけでこったんはいつも通りです泣き笑い

おちりのオムツ履いてる感がたまらなく好き目がハート



これ初めて買ってみたよー

OXBOW のタブレットより薄くて小さいんだけど

こったんは普通に食べてますにっこり


でもこっちのが好きそうかなー

お腹弱いこったんにもこれは合ってるみたいだから1日1.5個あげてまーす



今週ちょっと久しぶりにまた買いましたニコニコ

これは時期によってかなり差があるのだけど

こったんは本当に大好きですこれ

ふわふわ系の時と固めの時があったり

緑だけのイタライの時と茶葉と緑半々くらいの時があったりするよ



こったんのお野菜入れるのに使えるかなぁ


待ってーーー目がハート目がハート可愛すぎるハート

こったんぽいカラーのロップちゃんもいる…目がハート