本日7回目のお迎え記念日でしたーーキラキラ

私も旦那も仕事なので朝からお祝いしました飛び出すハート

んまんまハート

朝のお薬も一緒に飲ませる時間だったので泣き笑い
サニーレタスに粉薬を付けてくるくるっと
(粉薬をまぶすんじゃなくて少し水分プラスして粉薬を練るようにつけてます)
あとはイタパセとカーリーケール
大好きな紅ほっぺぽってり苺で完成でーす乙女のトキメキ

よかったらもぐもぐ動画もあるので見てねにっこり

こったんと出会ってもう7年なんて!

7年間私は

こんな可愛いこがうちにいるなんてー目がハート目がハート

可愛いよぅなんでこんなに可愛いのー目がハート目がハート

リアルに毎日100回くらい言いながら過ごしてきました飛び出すハート

あぁ本当にこったんと出会えて良かったです

毎日幸せと可愛いをたくさんありがとうハート

こったんがこれからも楽しくし快適にHappyに過ごせるように私に出来ることは何でもするからね

これからもよろしくね飛び出すハート


このblogをさかのぼれば同じ写真があるとは思いますが7年前の今日のこったんです
バブーーー目がハート目がハート

当時わたあめみたいだなぁラブって思って撮った写真です


現在のこったんのおちりは
ぽふぽふで可愛いー目がハート飛び出すハート

エアコンのフィルターカバーを取り替えようと
イスを持ってきたらすぐさまやってきたこったん泣き笑い
あたらしい別荘でも出来るのかしら?

7年たっても変わらぬどころかパワーアップする可愛さ&愛おしさです目がハート愛