今日はね、ちょっと用事があって地元のほうに行ってたんだけど

あんまりにもいい天気で快適過ぎるから
そのまま地元で花見を…1人で泣き笑い
旦那が全然起きてこなかったから1人で出掛けた🤣


池と桜ほのぼのしててキレイでしたー
近くで買ったカヌレを桜見ながら食べました泣き笑い

あー地元は桜が本当に多くて
どこにいても桜がたくさん見えるので本当キレイでした桜


おかえりぃハート

お出迎えの仕方…可愛い目がハートキューン

こったんお留守番中今日はなにしてたのー?


えっとね…ベッドでこうしてたニコニコ飛び出すハート

おちりーーー目がハート目がハート

無防備過ぎるーーーハート


あとチモたべてた笑ううさぎ

なんかすごい貫禄ある食べ方ね泣き笑い飛び出すハート


それにしても

夜中から朝にかけては寒いのに(最低気温4℃とか5℃とか)
昼間は20℃近くて本当暖かくて寒暖差がすごいよね

そのせいかこったんまた換毛気味です


なでなでしてるとよく抜けるーー


ここが好ちなのハート

こったんは私の服の袖にこうして顔をつっこむのが落ち着くらしく指差し

このまま私の手首をペロペロしながら
いつの間にか寝ちゃうの可愛いの極みラブラブ

唯一の週1回私のお休みはこんな感じでしたー


もぐもぐこったん動画にんじん