暖かくなったからか
こったんは最近このマットがお気に入りニコニコ

これねこう見えて防水仕様なの!

ここでおしっこしちゃったとしても下まで染みないの!

サラサラしてて気持ちいいのこれハート

この表面(桃柄)は綿素材でさらっとしてて
気持ちいいんだけどしっかりした生地だから
ホリホリしても全然大丈夫指差し

写真ないのだけど
裏面はフリース生地←て記載されてたけどフリースほどフワフワしてないよ

あまりにもお気に入りの様子なので
追加で購入したいなーと思いつつも

もうこれ何ヵ月も欠品していて悲しい悲しい

再入荷はないんだろうなぁ…
もっと買っとけば良かったなぁ…

て思ってたら


なんとーーーー!!

最近再入荷してたーーーひらめき飛び出すハート

即ポチったニヤリ

前回購入時にはなかったうさぎさん柄が出てましたニコニコ可愛いハート

あとクマさんの柄のも買いましたよー
これもまた色合いとかも可愛いの乙女のトキメキ
洗濯だけしてまだしまってあるニコニコ


こったんのお気に入りだもーんハート



まだ在庫あったから載せときまーす花

 

THE防水マットてデザインじゃなくて

可愛いベビーマットみたいなデザインなのいいよね目がハート


また欠品したら嫌だから

もう1枚だけ買っておこうかな…


うさぎさんいるお友達にも1枚プレゼントしちゃおうかなー


とこったんに負けず劣らず

このマットがお気に入りな私なのです指差し飛び出すハート