こったんが再びがっつりめな換毛に突入しておりまーす

横腹のとこ段差になってきてる

去年はいつ頃換毛してたっけなーって
自分のブログ見たら分かるから
本当いい記録になってるなって思いますひらめき
(去年は2月末に軽く換毛開始してた)

最近のこったんは
バニーガーデンさんのカナチモをメインに食べているんですが

昨日届いた物がロット変わったのか?
茎が多めになってたので
これはこったんいけるか…凝視はてなマーク

と若干心配したものの

ごくごく稀に存在する

こったんが好きなタイプの茎というのがありましてね

まさにそれだったらしく

めっちゃポキポキ食べてくれてますニコニコ良かった

おかげで換毛中は軟便が出やすいこったんですが
とってもいいうんぴが出てくれてるし
元気いっぱいですニコニコ


目薬に関しては
もはやプロ級に目薬されるの上手なこったん泣き笑い

くしゃみも鼻水もほとんどないです

お鼻をムズムズする様子は全くない日もあるひ

チモシーをぐいぐい顔を突っ込んで食べたりしてるとムズムズしちゃう日もあったりです

まだ完治したね!て感じではないので
もう少しかかるのかなぁ
しっかり治したいからもうしばらく目薬続ける予定ですにっこり


なんだか今日からまた急に寒くなっちゃって
びっくりしてるの私だけかしら?

最近あまりもポカポカ陽気続きだったから油断してたわ

エアコン+オイルヒーターのダブル稼働
復活しましたよーー

明日もけっこう寒そうだけどお天気は良いみたいなので窓際で一緒に日向ぼっこ出来るといいねこったん飛び出すハート


だいたい毎晩
筋トレ後の私とこったんはこうしていちゃついてます目がハート目がハート


 


 これが早速届きましたー

2枚でこのお値段ならお得だよね指差し


しかもねけっこう厚みもあるし

とってもふかふかしてますよーーー

私はグレーとベージュを買ったんだけど

両方とも可愛かったびっくりマーク



バニーガーデンさんのチモシーと混ぜてあげてるのがこのお高いチモシー指差し

こったんは何故か1種類のチモシーだけより

2種類入れておいたほうがよく食べるので

だいたい2~3種類入れます


好きなチモシー(今はバニーガーデンの)が

メインなので7~8割くらい

残り2~3割をこのお高めチモシー です



おやつ的チモシーとしては

今はアルコの オリジナルミックスをあげたりしてます

 

 

  


お風呂大好きな私が最近大好きな入浴剤

 

 金木犀みたいな香りでめちゃくちゃ癒されるし

保温&保湿効果も高くて大のお気に入りです指差し指差し