あけましておめでとうございますにっこりにっこり

こったん共々今年もよろしくお願いします飛び出すハート

よろしくねぇーニコニコ飛び出すハート

兎年なのでこったんの真っ白もふもふお腹を大サービスです指差し

こったんお年玉もらいましたよーニコニコ
キラキラお目め可愛い目がハートキューン
あとこのお年玉袋可愛いね(Seriaのだよにっこり)

元旦は少し出掛けていたので
2日は出掛けずにずーっとこったんと
イチャイチャ過ごす予定ですハート

何年か前までは元旦から福袋を売りさばき
声をからして仕事をしていた私だけど
なんだか遠い昔のことのように感じます真顔
もう絶対あの仕事は出来ないな私(笑)

動物看護士になり
色んな面でとっても充実しているし
大好きな仕事なので今年も更に精進せねば!と思っています

こったんはねぇ今年もいっぱいおいちいやつ食べるのびっくりマーク
あといっぱい遊ばないとだからいそがしいのびっくりマーク
それとたくさんなでなでもしてもらわなきゃハート
みんなもたくさん食べて甘えんぼして
元気にすごそうねぇーーー花