先日初めて買った牧草が届きました~ 
うさぎ星さんの2番刈です。

パリパリしてていい感じよハート

3番刈に近い2番刈といった感じでしょうか。

茎は少なめで乾燥してパリパリっとした葉っぱがメインのチモシーです。

時期的な物なのかやはり茶葉が少し多めかな。。

乾燥具合とか牧草市場さんの3番刈に似てるんですが
それより茶葉は少なくピーンとした葉っぱが入ってます。

茎は少ないけれど太めでこれも乾燥してポリポリ美味しそうに食べてますウインク

こったんはよくある2番刈の茎、細くてパキパキしたタイプが苦手なのですが

今回のは好きなタイプだったのでしっかり食べてくれました爆笑

最近ティモシーゴールドがメインで
もうちょっと茎も食べて欲しいなぁと思ってたのでこれで解決出来そうですおねがい


そして
そんなこったんは相変わらず破壊活動に勤しんでおります
ガジガジガジ💨
よいしょっと、、

気付いたら立ててあった笑い泣き
どうやって立てたのか分からないけど 
なんか芸術的ニヤニヤ!?


そして散々暴れまわったあとは、、、



ごろ~んハート

お疲れのようですね(笑)

かわゆいラブ