昨日届いたチモシーが美味しくて
ご機嫌なこったんキラキラ
こんかいのチモいい感じねぇハート

こったんはチモへのこだわりが強いので
届いたばかりのチモシーをあげる時は
正直毎回賭けのような気持ちです(笑)

ロットの違いはもちろんのこと
同ロットでも細かな違いを見つけるのです滝汗

昔のように
『このロットなら絶対もう食べない!』
というような頑なさはなくなってきたので
一応食べるものの

チモシーを食べるテンションに関わるようで
いまいちの場合だと

『このチモならまぁ今無理して食べなくてもいいや…』
て感じでチモシーを覗くだけ覗いて食べるのをやめてしまうことも💧

今回のようにお気に召すと
もう本当に四六時中食べてます(笑)

うまハート

チモシー入れにも
テンション高く飛び込み笑い泣き
このチモシーだけ
茎も大大好きなので
茎が多めの袋がもしあればそれを送ってもらえるようにお願いしたりもしています。


うんぴも安定してるしいい感じだね、こったん。