うちの仔見てバトンをいただきましたぁ乙女のトキメキ

ということで
こったんのお写真でお気に入りなのを探して
載せていこうかなと思いますおねがい

つくしごっこするこったんハート
うたっちが真っ直ぐで美しいですキラキラ

こちらもうたっちこったんハート
まだサークルで遊ばせていた時代の写真。

サークルの中に私を呼び寄せたくて
いつもこのポーズで呼びに来ていましたよ爆笑
それにしてもこの顔可愛いなぁラブ


もうひとつうたっち爆笑
避妊手術する前だからマフマフが立派ハート

キャリーをチェック中のこったん。
この次の日病院行こうとしたら完全拒否で入らずでこの時が嘘のようだった(笑)

そしてやっぱりペロリこったんもはずせないラブ

この写真はカレンダーにもした
めちゃくちゃお気に入りですラブ

こったんがお野菜大好きなのがこれ見るだけでわかるおねがい乙女のトキメキ

あとあと比較的最近のだけど
このあくびしてるのもすごい好きな写真ですハート

あぁもうどれもこれも可愛くて
選び始めたらキリがない笑い泣き

なので次でラストウインク

なで待ちこったんですラブ
長いお耳がツインテールみたいなのも好きハート

毎日必ず写真を撮ってるので
こうしてフォルダ振り返って見ると
その時の気持ちも一緒によみがえってきて
幸せな気持ちになりますね乙女のトキメキ


良かったらバトンおねがいしまーす!!