気持ち良さそうにくつろぐこったんハート

こったん脚長くてスタイルいいなぁびっくりキラキラ

そしてそのおちり…ラブたまりませんなぁラブ

ぷりりん&ぽっふりハートとしたおちり最高ラブ

そんなこったん。
今日もたくさんチモチモして元気いっぱいですウインク
サンプルでもらったoxbowのボタニカルヘイとヘイブレンドも少しずつ混ぜてみました(笑)

メインで食べてるのはうさちゃんちの2番と3番です。

オーツヘイはエクストレベルの新ロット(先週から発売してるやつ)がしっかりした茎が多くてこったん好みでしたウインク
前ロットはけっこうグズっぽいのが多くて
オーツヘイ茎派のこったんにはあんまりだったんだけど(でも一応食てたw)
今回のは良さそうです!

今 換毛中なのでオーツヘイも食べてうんぴもりもりしておりますよーウインク

前までは換毛期だと軟便するのが当たり前くらいだったけど
避妊手術してからは換毛期も軟便出なくなりました。

何でなんだろう、不思議だなぁ。

でもきっと女性ホルモンも関係していたってことなんだろうなぁ。