暑い~ゲッソリ

先週?は暖房付けてたのに昨日からは冷房orドライでエアコン稼働中です💧

エアコン休む間なしガーン


昨日はこったんもひえひえマットの上でくつろいでることが多かったです。


うんぴは大きめまんまるなのがしっかり出てるし
チモシーもごはんもよく食べて元気にしております!


もちほんお野菜も\(゚∀゚)/

昨日はホワイトセロリとソフトケール🌱

それにしても相変わらずもっふもふで
これはやっぱり暑そうですねガーン



だからといって冷やしすぎてもダメだし
本当にこの微妙な時期は温度管理が難しいです。


やっぱり外出先からエアコンの遠隔操作出来るようにしたいなぁ

エアコンのON・OFF以外に温度設定とかも出来るのよね?

使ってる人いたら詳しく教えて欲しいです🙏