爆睡こったん💤



あんまりよく寝てると

ちゃんと息してる!?て思って確認してしまいますアセアセ

心配性に発車がかかりますね、、こったんのこととなると。





爆睡こったんをうしろからも撮ってみましたよ。


長いですね、相変わらず 笑

そしてきれいな毛艶とポフポフなおちり…ラブ

この写真見て気づいたけれど

あんよだけテラコッタに乗せていたんですねびっくり

隙間大好きこったんのために
あえて隙間を作ってるんですけど

見事に隙間にゴローンとしてくれます。





あっちの隙間も

こっちの隙間も

とにかく隙間を制覇していくこったんなのでしたロップイヤーハート



にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村