おはようございますロップイヤーラブラブ



こったぁぁんラブ今日も可愛いねぇハート

今日も黄金カラーのまんまるうんぴ量産して朝からご機嫌なこったんキラキラ

お鼻もぷぴーと全開ですよ(*´艸`)


昨日はこったんとたくさんイチャイチャして過ごせて
なんとも幸せな休みでしたラブ


夜ごはんの春巻を巻いてる時にふと見たら



少し前にもしてた片足だけピーンと伸ばす新たなくつろぎスタイル!?
(くつろげるのか?)

斬新よのぅ照れと写真を撮って
再び春巻に取りかかる私。

巻き終わったので揚げる前にこったんに一言かけようと思って振り返ると…

(ドライヤーとか炒め物の時は一応一声かけてますロップイヤー特に怖がることないんですけど赤ちゃんの時からの名残でウインク)





左足にチェンジしていましたびっくり!!


えっと…もしかして
これはストレッチ的なやつかしらね?


くつろいでる様に見せかけて
得意のダッシュのためのストレッチをしていたらしいこったんでした爆笑ラブラブ







にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村