人生は楽しむもの | in . harmonyのブログ

in . harmonyのブログ

山本真の個人事務所in.harmonyです。所属、佐々木麻衣、いぐちさやか、浅川ちひろ、福田らん。、土屋雄、双葉蘭。。
「人との調和」をモットーに、人の人生を変えるアーティスト(表現者)を産み落とします。


いぐち部署はどんどんデカくなって来てます💪




岩澤宏樹監督作品「心霊玉手匣」の10周年イベントが行われるそうです👻


山本真が出演している「心霊玉手匣constellation」も上映予定です👀




撮影はいつも大変だけど、この作品も大変でした(笑)


子供が出来て初めての泊まりの撮影で、家族に会いたい気持ちが高まり、早く帰りたくてしょうがなかった☺️


撮影場所、深夜は怖かったし💦


そんな懐かしい記憶を思い出しつつ、事務所はその時より遥かに業績が上がって、バイトをしながら活動するって言うのはかえって覚悟がなく上手く行かなかった1つの原因だったと今は思ってます😼


時代は変わり、生活や趣味を充実させながら役者をやってれば、ハングリー精神なんてなくなる。町を歩いている人と舞台出ている人の差がなくなり、目を引くほどの役者さんはどんどん居なくなるのだろう😅


私はもう役者の訓練を出来てないので、半分リタイアしているようなもの🙅🏻‍♂️


今は劇団で舞台創作をするのとサッカーのチームの運営、そして生業である事務所の運営をもっともっと軌道に乗せる事の3本の柱で家族を支えていて、それが楽しくて、生きてるって思えます😂





このチームからプロ選手が出たら凄いね⚽️


私の指導で役者やサッカー少年が育って行く事は喜びの1つです🙌


「自分の為だけに生きて行くのは限界があるぞ」


前回公演のデデキシの中の台詞です🫡


もう自分の為は必要ないかな🥱


それに気付けない人生にならなくて本当に良かった🙆‍♂️





最近はキャンセル待ち状態ですので、リブレスの方でもパーソナルヨガのご対応出来ますので、ご連絡お待ちしております☎️


いぐち部署のご応募もラストスパート、ご応募お待ちしております💻