舞台「さるすべり」出演者募集 | in . harmonyのブログ

in . harmonyのブログ

山本真の個人事務所in.harmonyです。所属、佐々木麻衣、いぐちさやか、浅川ちひろ、福田らん。、土屋雄、双葉蘭。。
「人との調和」をモットーに、人の人生を変えるアーティスト(表現者)を産み落とします。






PastTimeWithGooDCompany次回作のキャストオーディション募集中です💪



前回公演は10年ぶりでした⏰


そして演出の立場なのに蜂窩織炎と言う知らない感染症になり小屋入りから本番に行けず、悔しい想いをしましたが元気に復活して「さるすべり」に心血を注ごうと言う今現在です💪


ですので10年ぶりの公演が終わった実感はなく、今度こそ全員で千秋楽を迎えたいと思っておりますので、その瞬間までの苦楽を共に出来る表現者の応募をお待ちしております📱💻


㊗️100回の視聴回数を越えましたゆる〜いYouTube👀



稽古とは打って変わった雰囲気ですが、この2人の役者がこの劇団の顔となり作品に命を吹き込んでくれてます🔥





立ち揚げ時、主催として座長を務めた演出家の藤本剛も愛知から力をかしてくれて今回はがっつり劇団員として作品創作に力をくれます👍


また静かな空間と間を表現した作品になると思います🐢


この公演で成長しつつ観にきて頂いた方々の心にしっかり残る作品を一緒に創作しましょう☺️


沢山のご応募、お待ちしております🔥