第一回所属募集ワークショップオーディション締め切り | in . harmonyのブログ

in . harmonyのブログ

山本真の個人事務所in.harmonyです。所属、佐々木麻衣、いぐちさやか、浅川ちひろ、福田らん。、土屋雄、双葉蘭。。
「人との調和」をモットーに、人の人生を変えるアーティスト(表現者)を産み落とします。


昨日12月10日を持ちまして、第一回所属募集ワークショップオーディションの応募を締め切りました。


御協力頂いた皆様ありがとうございました。


次回の応募はまた改めて、年末か年明けにお知らせ致します。


今週木曜日のワークショップ当日、いい出会いになればなぁと思っております。


久しぶりに僕にも現場2本決まりました。


我慢の日々でした。


やっと表現出来る喜びを噛み締めつつ、本番に向けて研ぎすまして準備して行きます。


来年に向けて、またワークショップオーディションにて募集をかけますので、真剣な方のご応募をお待ちしてます。


                                               山本 真