半月板手術をしてから半年が経ちました。久しぶりの投稿です。

 

何度も水を抜き、1ヶ月腫れなかったと思ったら、また腫れて。

 

先生曰く、もう半月板の影響じゃなくてお皿が動くのが原因だそうで。

 

でも、私の感覚としては、半月板のような気がするんだよね…。

 

 

今日も水を抜いてきました。

 

リハの先生は、円板状半月板の手術と一般的な半月板損傷の手術は別ものと思った方がいいって。

そっか…やっぱり時間かかるんだ。

 

でも、もう半年だから、そろそろねえ。

 

 

 

===============================

 

洗濯の色移りが気になるなら、これをポイッと入れるのが正解。

いちいち色もの柄物を分ける必要なくて、時短になるからオススメ。