2、3日に一回、お風呂場でカミソリ除毛をしていたのですが、本当に面倒えー

 

足は、あまり脱毛せず、伸びてきたら一気にテープ脱毛してしまうこともありますが、それでも面倒えーえー

 

でも、何十年もそんな生活を過ごしてきました。

 

 

ある日、私の好きなユーチューバーさんが、手軽に除毛できる機器&レビューされていて、秒で購入。

 

これで、本当に楽になりました。

 

 

私はズボラーなので、除毛するのをよく忘れてしまいますあせる

 

最近は、整形の受診に頻繁に通うので、特に足の処理はマストです。

 

なのに、出発直前に「あ、忘れた!」なんてことになりがち。

 

それでも、この機器があれば大丈夫。サッと終わらせることができますOK

 

お風呂場に行ってボディソープを泡立てる必要もなく、クリームをつけることもなく、思い立った時に使えるのがこれほどまでに楽だとは思いもしませんでした。

 

なんでもっと早く買わなかったんだろう…

 

 

これ、実際に肌に当ててみるとわかるのですが、皮膚の丸みに沿って、4つのカミソリ部分が動くようになっています。

 

 

充電式なので、コードレスで使えます。しかも、1度充電してしまえば、かなり持ちます。

 

また、掃除も簡単。カミソリ部分をパカッととって、中を掃除するだけ。

 

これを使うようになってから、本当に楽になりました。

 

ストレスが減ったわ〜照れラブラブ