私は、もう何年も外反母趾で悩んでいます足

 

色々治療も試していますが、正直改善しなくて…。

 

思い返せば、テーピングで固定するのが一番よかったかな、と思いますが、1年くらい経った頃、なんか足の骨?がゴリゴリ笑い泣きいうようになって、心配でやめました。

 

 

立ち仕事なので、この外反母趾には本当に悩まされています。

 

靴やインソールを買って、何度失敗したことか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな私が一番信頼しているインソールは上差しAKAISHI(アカイシ)さんの「長距離ウォーク用」です。

 

 

 

こちらは外反母趾の靴を販売している会社の商品。

 

靴はもちろんお勧めなのですが、正直すごく高い。

 

インソールならそこまでではありませんので、手が出しやすいんですよね。

 

そもそもAKAISHIさんの靴ならインソールなくても快適なのですが、他の靴にはこの中敷を入れています。

 

 

アカイシさんのインソールも数種類あって、何種類も試したんけど、これが一番自分にはぴったりおねがいでした。

 

もうこれがないと外出できない!

 

買いだめしておこうかなぁくつ