雑巾化したキッチンのタオルの件。

 

アマゾンで注文したのが届きましたー。

 

 

2枚ずつ注文していたつもりだったんだけど、よく見たら4枚入り。

 

私が勝手に、4枚出さないで2枚ずつ出していたんだ…。

 

今回も、2枚ダメになったから、また2枚使うことにしよう。

 

このタオル、ペラッペラなんですよね。

 

良い意味で。

 

ペラッペラなんだけど、よく吸収してくれて、乾くのが早から助かる。

 

ペラッペラ(←しつこい汗)なの承知で買わないと、びっくりするかも。

 

 

 

私は、野口五郎さんの奥さんの三井ゆりさんが、結婚当初に「ふわふわのタオルを使うのが幸せ照れ飛び出すハート」と言っていたのを聞いて。

 

その時は、確かにふわふわのタオルって幸せよね〜ラブ。って、厚めのものを使っていたこともあります。

 

でも、徐々に「厚いのって、乾きにくいし、不潔じゃないえー?」って思うようになって。

 

で、今はこのぺらっぺら。

 

人生長くなると、いろいろ考え方も変わるよね。