(時差投稿。現在退院しています。)

 

 

 

 

 

 

 

膝がいたくなっちゃって、病院で診てもらったのが1年前。

 

伸ばせなくなっちゃって泣泣泣

 

毎日少し、曲げて生活してる。

 

お医者さんは膝に超音波みたいなの当てて、「リウマチじゃないねー」と言ってレントゲンとったんだよね。

 

レントゲンの後、骨は大丈夫そうだね、と膝の水を抜いた。

 

それで数日後にすっかり楽になって、あーよかったなんて思ってた。

 

でも、また2ヶ月くらいしたら、膝が曲がらなくなって受診したら、何かわかんない注射してくれた。

 

何ですか?って聞いたら炎症を抑える薬ってだけ言われて。

 

…なんやねん、はっきり言わんかいプンプン