⭐︎毎日暑いよぉ~⭐︎ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは🌙
ダンスが大好き
ありすだよラブラブ



この前のtwiceLiveの次の日

パパとディズニーランド

行ってきたよニコニコリボン


思ったよりも空いていて

アトラクション10個以上

乗れましたぁ〜にっこり音符


暑くてバテバテだったけど

初めてのパパとの2人旅行

めっちゃ楽しかったですラブラブ




8月10日.11日と、
中伏木さんとクロスベイ新湊さんの
イベントに参加させて頂きましたピンク音符

中伏木さんの納涼祭は去年同様

とっても会場のみなさんがあたたかく、

ライブもすごく盛り上げて下さって

すご〜く楽しくライブができました🤍



マジックショーやたくさんの屋台

焼きそば、焼き鳥…

どれもこれも盛りだくさんで

とっても楽しい納涼祭でしたニコニコ


♡♡♡


クロスベイ新湊さんのイベントでは

のじた踊りを踊りましたにっこり

たくさんの方々とお話ししながら

踊れてとっても楽しかったです♪♪


IMZipのライブも

いつも以上に元気よく笑顔で

楽しんでパフォーマンスできましたニコニコ




あいなはお休みでした泣くうさぎ


中伏木さんクロスベイ新湊さん
今年もイベントに呼んでくださって
ありがとうございましたラブラブ


あしあとイベント情報あしあと

 8月18日 (日)ハート

大島絵本館

♡♡なずなchan&になchan♡♡

‪‪~ 卒業ライブ 〜

13時半〜14時飾り付け

14時 開場

14時半〜15時半 卒業ライブ

15時半〜16時半  物販販売


入場料1000円

中学生以下は無料



↓↓↓以降は8期生のみ出演予定↓↓↓



 8月25日(日)ハート

放生津八幡宮

祖霊社祭




 9月7日(土)ハート

金沢市内

かがやきフェス 2024





金沢の6会場で同時開催

総勢100組以上のアーティストが出演予定キラキラ

※詳細は後日発表


▶️公式サイト


▶️フェス満喫チケット販売中




 9月8日(日)ハート

ふるさと商工会祭

大島中央公園

10:00〜16:00



 9月14.15日ハート

いみずスポーツクラブ祭

9:30〜15:00



 9月29日(日)ハート

外車祭り

太閤山ランド

11:00〜14:00




なずなちゃんになちゃん

卒業ライブまで残り5日になりましたブルー音符

今までお世話になった恩返しを込めて

精一杯最高のライブになる様

頑張りますキラキラ


皆さん是非お越し下さいリボン


それじゃあまたね

ありすでしたぁ〜ニコニコ

ばぃばぁ〜い


🤍おまけ🤍



リボン大好きな先輩達とリボン


次はりんこだよぉおすましスワン