★追加のイベント情報あります☆ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

小学5年生キラキラ
おひさま晴れスマイルの照れ
ひなた です飛び出すハート

期末テストが返って来ました〜学校

全教科で良い点数だったよ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 乙女のトキメキ
社会のテストは裏表満点でした💯
他の教科も間違えたのは
うっかりミスばかりだったから
もったいなかったなぁショボーン



そうそう!

この前、ママと昔の写メや動画を見直してたら

今から6年前の2018年にアルビス体育館で

行われた産業まつりの写メが出てきましたお願い


この時、当時のIMZipメンバーと一緒に

ステージに上げてもらって

クッキーフォーチューンクッキーを踊りましたルンルン

この頃からアイドルに憧れるようになりましたお願い

小さい時から歌とダンスは大好きだったけど
恥ずかしくて、「ステージに上がりたい人〜パー
って言われてもモジモジもやもやしてる子でした(笑)

ダンスが上手になりたくて
1年生から射スポのダンススクールに
通い始めました音譜音譜
それが、IMZipのダンス講師
MIHO先生との出会いですラブラブ

なつかしいなぁ照れ





祭祭祭イベント情報祭祭祭


♪7月14日 (日)♪

射水市

リレミトコール

最新のタイムテーブルです↓↓




♪7月21日 (日)♪

なずな&になが参加する

最後の放生津八幡宮の掃除

ラブラブIM Zipと一緒にしませんかラブラブ

8:00〜9:00

※軍手、雑巾を持参ください

※撮影会は、ありません




♪7月21日 (日)♪

 新湊

川の駅

七夕飾り  10:00〜  予定


アイムジップが作るソフトクリーム

アイムジップ食堂もしますよソフトクリーム

※詳細は、後日発表




7月28日 (日)

①富山市

富山PR劇場 

NSEMP RorD SP
14:00〜14:20  IMZipライブ


 ※IM Zipのみ13:15〜前物販


料金
最前席 ¥1,000※限定4席 

通常立見 ¥500
共に別途1ドリンク  ¥500 


〜ゲスト〜
日向みさき、びーふらいる、IM Zip

〜 出演 〜
ホワイトリップ、Nona、ゆかりんご



②射水市

千成商店街広場

千成納涼祭

16:30〜  IM Zip ライブ




8月2日 (金)

イータウン納涼祭

   18:00〜



8月4日 (日)♪

高岡市

庄川河川敷公園

 花火北日本新聞納涼花火大会 花火




8月10日 (土)

中伏木納涼祭

夕方〜




♪8月18日 (日)♪

大島絵本館

♡♡なずなchan&になchan♡♡

‪‪~ 卒業ライブ 〜

※詳細は、後日発表




↓↓↓以降は8期生のみ出演予定↓↓↓



NEW♪8月25日(日)♪

放生津八幡宮

祖霊社祭




NEW♪9月7日(土)♪

金沢市内

かがやきフェス 2024


金沢の6会場で同時開催

総勢100組以上のアーティストが出演予定キラキラ

※詳細は後日発表


▶️公式サイト


▶️フェス満喫チケット販売中




NEW♪9月8日(日)♪

ふるさと商工会祭

大島中央公園

※詳細は後日発表




NEW♪9月14.15日♪

いみずスポーツクラブ祭

※詳細は後日発表



波波波波波波波波波波



もうすぐ夏休み!

イベントがたくさんで嬉しいな(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


では、また皆さんにイベントで会えるのを

楽しみにしています照れ

ひなたでした( * ॑꒳ ॑*)ノ

                      ╱バイバーイ ╲



次はになᒼᑋªⁿ♥︎だよオッドアイ猫