ニューヘアスタイル♪ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんわ星空
カラダを動かすことが大好きキラキラ
愛菜だよー飛び出すハート


髪の毛ばっさり切りましたハサミ

短くなってスッキリ〜びっくりマーク
似合うかなはてなマークニコニコ


今月初めにまたまた
空手の試合があったんだけど
今回は3位までになれば秋にある
北信越大会にでれるってことでスター
無事に3位になって北信越大会に
出れることになりましたー拍手拍手拍手

全国大会には行けなかったけど

北信越大会は頑張ってきます爆笑


空手の稽古も

ダンスも歌も

頑張るぞーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




七夕イベント情報 七夕

7月14日(日)射水市

リレミトコール




7月21日  (日)   

新湊 川の駅

七夕飾り


7月28日  (日)

昼間 富山市

夕方 射水市 千成納涼祭


8月2日(金)

18時〜

イータウン納涼祭


8月4日  (日)

高岡市


8月10日(土)

夕方 中伏木納涼祭


8月18日(日) 

♡なずなちゃん&になちゃん♡

‪‪❤︎‬♪~卒業ライブ〜♪❤︎

大島絵本館


※詳細は後日アップします



オーナメントおまけオーナメント

髪の毛長かったときのぽってり苺


じゃあまたねー花

次はひなただよっラブ