NiziU大好き | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは🌙
ダンスが大好き
ありすだよリボン




この前学校で運動会があったよブルー音符
ありすは走るのが得意だから
リレーの選手に選ばれましたキラキラ
最後まで一生懸命走ったよっニコニコ

初めてのタイヤ引きもみんなで頑張ったし、
100m走も最後の出番ですごく緊張したけど
楽しく走れました♪♪

総合優勝は逃したけど
来年こそは頑張って優勝するぞ100点




日曜日、大好きなお姉ちゃん達

一緒にお出かけしてきました♡

イオンでたこ焼きを食べたり

プリクラ撮ったりニコニコ

公園でたぁ〜くさん遊んだり音符

めっちゃめちゃ楽しかったなぁ🤍



IMZipの先輩とお友達なんだってピンク音符

ビックリだよぉ〜ニコニコ



また一緒にお出かけしたいな照れ

AちゃんMちゃん2人とも大好きハート

いつも仲良くしてくれてありがとう♡




リボンイベント情報 リボン

7月14日(日)射水市

リレミトコール



7月28日(日)射水市


8月2日(金)

イータウン納涼祭


8月18日(日) 

なずなちゃん&になちゃん

ブルー音符卒業ライブカラオケピンク音符

大島絵本館


※詳細は後日アップします



それじゃあまたねニコニコ

ありすでしたぁ〜リボン

ばいばぁ〜いコーヒー





*♡*おまけ*♡*



NiziUのLive Viewingを観てきたよブルー音符
ありすの推しはまゆかちゃんニコニコ
みんなめっちゃ可愛かったハート

twiceのLiveも楽しみブルー音符

早く会いたいな♡



次はりんこだよにっこり