日曜日のイベント見に来てね~♡꙼̈♡꙼̈ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんはグリーンハート
小学5年生のりんこだよꕀ⋆ニコニコ



GWにママと日帰りで

旅行に行ってきたよ~爆笑




まずは原宿の竹下通りにっこり気づき

42cmの長さのトルネードポテト♡♡

しなこちゃんプロデュースの琥珀糖♡♡

食べたり照れ買い物をしたよ~ニコニコ




その後は

東京ディズニーランド〜🎵⸝‍⋆




アトラクションに5つ乗れたよ~🥰

いっぱい食べて🩵いっぱい歩いて🩵

とっ‐‐‐‐‐‐ても楽しかったよぉ😆🩵🩵




♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚




こないだの日曜日は月に一度の
放生津八幡宮さんの
おそうじの日でした👌🏻 ̖́-‬



草むしりをしたよ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

メンバーの弟くんや妹ちゃんたちも

お手伝いしてくれて

キレイになりましたぁ😚

(になちゃん、ありすはお休みでした🥲)




♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚




‎ ・.。*・.。*イベント情報‎ ・.。*・.。*


音譜5月26日(日)音譜

ラブラブトランジットライブラブラブ

ユウタウン総曲輪

(ウエストプラザ)

越中大手市場

〜トランジットモール〜

カラオケ12:30〜13:10

IMZip

 なぁ♡にぃ


✨✨✨✨新曲発表✨✨✨✨

目重大発表目があります.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪




7月14日(日)射水市


7月28日(日)射水市




みなさんハートぜひぜひラブラブラブラブ
見に来てくださ~い.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
待ってますおねがい飛び出すハート

またねぇꕀ⋆猫あたま
りんこでした~バイバイ


‪‪❤︎‬おまけ︎︎︎︎❤︎



原宿でマイクロブタカフェにも

行ったよぉ🐖🐖🐖

ひざの上に乗ってくれて🫶🏻

可愛かった‐‐‐‐っ🤭



次はあいなだよ~宝石紫{emoji:宝石紫}