レッスン後だよ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは〜ニコニコ
元気いっぱい
中学3年生
IMZipリーダー
スマイルメーカー
なずなですちょうちょ

なずは、先週
運動会でしたー!
今度のイベントのときに
日焼けした顔を見に来てねイエローハーツイエローハーツ

そして、今、
レッスンが終わりましたニヤリ






ぽってり苺になとありすは
お休みでした

がんばりましたーニコニコ

スタースターハートのバルーンイベント情報ハートのバルーン


5月26日(日)

ふんわりリボントランジットライブまじかるクラウン

ユウタウン総曲輪

(ウエストプラザ)

越中大手市場

〜トランジットモール〜

カラオケ12:30〜13:10

IMZip

 なぁ♡にぃ



7月14日(日)射水市


7月28日(日)射水市



※詳細は分かり次第お知らせします☆

なずでしたー!

ばいばーいバイバイ


おまけのなずな


ばいにゃーん