⭐︎新小学5年生⭐︎ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは

メロンパン小学5年生メロンパン

ダンスが大好き

 ありすだよぉ〜パフェ





新5年生になりましたピンクマカロン

クラスがえドキドキしたけど、

大好きなお友達が一緒だったのと

大好きな先生が担任だったので

すご〜く嬉しかったですニコニコクローバー



この前の日曜日

下条川桜まつりのイベントに

参加させてもらいましたぁ🌸


桜がとっても綺麗に咲いていたよニコニコ




お友達が見にきてくれてて

とっても嬉しかったなぁ~♪♪


5年生になって初めてのステージも

笑顔で元気いっぱい

できましたぁ~ニコニコラブラブ



りんこはお休みだったよ泣くうさぎ



今年の桜まつりは

IMZipとスタイルのダンスと

両方とも踊れて

とっても楽しかったよぉ~照れ


ステージの後は

かき氷🍧カステラ

唐揚げたこ焼き

たくさん食べましたぁ照れ


マンゴーのかき氷が

めっちゃ美味しかったよぉラブ



すご〜く楽しいイベントでした♪♪


下条川桜まつりの関係者の皆さん

ありがとうございましたニコニコ



♡♡♡♡♡♡♡♡


イベント情報は

今しばらくお待ちくださいにっこり

決まり次第お知らせ致しますむらさき音符


♡♡♡♡♡♡♡♡



宝石白IMZip9期生メンバー募集宝石白






ダンスで一緒に

いみずを盛り上げていきましょうピンク音符


リボンリボンリボンリボンリボン


それじゃまたね

ありすでしたぁピンクマカロン

ばいばぁ〜いニコニコ




❤︎❤︎次はりんこだよ❤︎❤︎