春休み | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。


こんばんはニコニコ
中学3年生になったになですルンルン
4月ですね桜




春休みは、本気で勉強がんばろうと
気合い入れてたのに
体調崩したりして、
なかなかうまくいってませんえーん

でも、楽しかったこともあって

まず、初めて
お味噌を手作りしましたびっくりマーク
ママのお友達が教えてくれて
一緒に大豆を丸めて樽の中にポンダッシュ


お味噌ができるのは、

半年後だそうですイエローハートできるのが楽しみ〜ウインク


それと、昨日は2年生のときのクラスの

女子で集まって

お好み焼きを食べました爆笑



めっちゃおいしかったイエローハーツ

2年生のクラス最高だったので

3年生のクラスも

良いメンバーだといいなお願いキラキラ

始業式ドキドキですピンクハート


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


IM Zipは、先日

富山県のウェルビーイングアクション

の「ウェルビダンス100チャレンジ」

に挑戦してみましたルンルン


ぜひ、IM Zipのウェルビダンスを

見てみてくださいラブラブ





今週末のイベントも

待ってまーすラブ


チューリップチューリップチューリップイベント情報チューリップチューリップチューリップ


4月7日(日)

射水市下条川祭り

11:30〜出演予定






チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


になでしたウインク

またね流れ星