❤︎イベント楽しかったよ❤︎ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは

ダンスが大好き

ありすだよぉニコニコ




みなさん元気ですか⁇

ありすは今日も元気いっぱいだよ❤︎


パパが大阪に行ってきたので

ユニバのお土産を

買ってきてくれたんだぁニコニコハート

大好きなミニオン♡

クッキー🍪やチョコクランチも…

パパありがとうピンク音符むらさき音符



ありすも行きたかったなぁ❤︎

鬼滅の無限列車が面白かったって

言ってたから

今度行ったらありすも

乗りたいな~ニコニコラブラブ




この前の日曜日、富山市であった

越中大手市場

のイベントに

参加させて頂きました。


やたいが出ていたり

お客様がたくさん見にきてくれたので

とてもワクワクしましたクローバー


久しぶりのライブはやっぱり

楽しかったですハート


これからもしっかり練習

がんばりますニコニコ




越中大手市場の関係者の皆様

ありがとうございました♪♪



カップケーキ**イベント情報**カップケーキ


クローバー4月7日(日)クローバー
射水市下条川桜まつり

※詳細は決まり次第、お知らせします



それじゃあまたね

ありすでしたぁ

ばいば〜いうさぎクッキー



おまけのありす



家でいつもダンスの練習がんばってるよぉ❤︎

イベントで会えるの

楽しみにしてるねぇ愛


次はりんこだよ桜