2月になったねー | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんは〜ハムスターハムスター
元気いっぱい
中学2年生
IMZipリーダー
スマイルメーカー
なずなですニコニコ


しってますかー?

もう2月らしいですよ目

びっくりなんですが!

あと半年くらいのIMZ ipの活動は

全力で楽しみたいです!

皆さん応援宜しくお願いしますうさぎクッキーうさぎクッキー




ところで、なずは

この前、体育の授業で
突き指をしてしまいました驚き
まだ完全に治ってないので、
すこし痛みがあるけど
よくなってきてます。
皆さんも怪我含め、
体調管理も気をつけてくださいねウインク
そして、明日のイベント遊びに来てくださると
嬉しいですびっくりマーク


ハートのプレゼントイベント情報ハートのプレゼント


ブルー音符2024年2月3日(土)むらさき音符

14時〜15時

クロスベイ新湊

※この日は、物販はありません



ブルー音符2024年2月17日(土)むらさき音符

射水市内川

午後から

(詳細は後日お知らせします)


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


オマケのなずな


なずんちも
猫さん2匹おるよ~猫

あんまり仲良くないてへぺろ

ならねー!!
なずでしたー