雪が積もる〜⛄️❄️ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

小学4年生
おひさま晴れスマイルの照れ
ひなたです飛び出すハート

╱↑はなまるおばけダヨ 合格

雪の結晶久しぶりの雪だるま雪の結晶

毎朝、早起きして

ママと妹とおじいちゃんと一緒に

駐車場の雪かきをするのが大好きニコニコ

雪遊び楽しーー!!

友達と大きな雪だるまを作って

ソリで遊んだりしたよ流れ星

寒〜い冬も元気いっぱいですスター



まじかるクラウンもうすぐ、ひなたの10歳の誕生日まじかるクラウン

誕生日帽子1月28日お祝いケーキ

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチ〜

パパとママからのプレゼントで

ニンテンドースイッチを

買ってもらうよお願い

ずーっと欲しかったけど

やっと買ってもらえるから嬉しいラブ


家族でゲームするのが楽しみだなラブラブ

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ハートのプレゼントイベント情報ハートのプレゼント


ブルー音符2024年2月3日(土)むらさき音符

14時〜15時

クロスベイ新湊

※この日は、物販はありません



ブルー音符2024年2月17日(土)むらさき音符

射水市内川

午後から

(詳細は後日お知らせします)


チョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコ

寒いので、皆さん体調に気を付けて

過ごして下さいね予防


では、イベントで会えるのを

楽しみにしていますラブラブ

ひなたでした( *ˊᵕˋ)ノ

                           ╱バイバーイ ╲


次はになᒼᑋªⁿ♥︎だよ音符



〜  おまけ  〜

射水市の広報誌に

10周年ライブのことが載っていました!

IMZipになってから

広報誌、新聞、ラジオ、ケーブルテレビにも

何度も出させてもらえることがあって

本当に嬉しいですドキドキ

ありがとうございます照れ