.•♬2024年も応援よろしくお願いします☆*。 | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんはブルーハーツ
いつも元気
小学4年生の
りんこです照れ気づき


おぱんちゅうさぎニコニコ

UFOキャッチャーで

1回でgetしたよ~爆笑飛び出すハート




元旦・・・

家族でのとじま水族館に行っていて

帰りの車の中で地震がきました。

車が大きくゆれて

すごく怖かったです。


地震の影響で

ジンベイザメが2匹とも

なくなってしまったとニュースで知って

悲しい気持ちで心が痛くなりました。

水族館は大好きで

小さい頃から毎年訪れていて

七尾湾でイルカウォッチングを体験したり

和倉温泉に泊まったこともあり

とても思い出のある場所です。


被災された皆さまが

1日でも早く普通の生活にもどり

元気になってもらえることを

願っています。





音符イベント情報音符


2024年2月3日(土)

射水市内
(詳細は後日お知らせします)


✧*。2024年✧*。
今よりもっと成長できるように
目標を持ってがんばります照れ
どうぞ𖤐 ´-よろしくお願いします✩⋆*॰¨̮⋆。˚

またねぇ~パー
りんこでしたあしあと


うさぎおまけうさぎ

冬休み中❅.☃︎.'.°

大好きなネコฅ ˆ. ̫.ˆ ฅカフェ𓂃𖠚ᐝ

最近はまってる★¨̮バッティングセンター野球

行ってきたよ~(*´˘`*)


次はあいなだよ~爆笑ハート