☺︎2024年スタート☺︎ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

龍Happy New Year龍

あけましておめでとうございます門松
あいなだよおねがい




昨日はおばあちゃん家にいたら
いきなり地震が来てびっくりしましたえーん
みなさん大丈夫でしたかはてなマーク泣
IMZipのメンバーは
家の中がグチャグチャになったり
大変なとこもあったけどみんな無事ですびっくりマーク
余震もたくさんあるし
まだまだ安心できないけど
みなさん気をつけていきましょう泣くうさぎ



富士山イベント情報富士山


2024年1月14日(日)
ウイング・ウイング高岡 1階
14:00〜  IM Zipライブカラオケ
IM Zipは、お手伝いに行きます乙女のトキメキ
詳細が決まり次第、お知らせします乙女のトキメキ




2024年2月3日(土)
射水市内
(詳細は後日)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まだまだ安心はできないけど、
イベントではみんなと元気に
会えたらいいなお願い
それじゃあまたね流れ星

つぎはひなただよ赤薔薇




スターおまけスター
いちごいちえさんのクリスマス会で
椅子取りゲーム優勝して
お肉セットいただきました飛び出すハート
ありがとうございましたニコニコ