☆10周年ライブありがとうございました☆ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんばんはキラキラ
中学2年生のになですラブラブ




12月17日(日)
大門総合会館にて
IM Zipの10周年記念ライブが
無事開催されました!!

たくさんのお客様に
観に来ていいただいて、
たくさんの特別ゲストの方々にも
参加いただいて

大きなイベントでしたが
皆さまのおかげで
大成功で終えることができました拍手

IM Zipメンバー、スタッフ一同
改めて感謝申し上げますキラキラ
本当にありがとうございました!!

ゲストでお越しくださった
アイドルの皆さまラブラブ

オープニングで
勢いよくスタートを切ってくださった
LOVE DREAMさんスター

キュートな魅力で
会場をさらに盛り上げてくださった
富山PRガール(仮)さんスター

元気いっぱいのステージで
はじけるテンションにアップしてくださった
ジャンピンさんスター

そして最後に
誰もが魅了されるパフォーマンスで
最高潮に引き上げてくださった
ほくりくアイドル部さんスター

最高でした炎炎






どのアイドルの方々も
それぞれの魅力があふれていて
たくさんの刺激と学びを
いただきましたラブラブ

お祝いの言葉も
とってもうれしかったですおねがい
本当にありがとうございました!!

IM Zipの今のメンバーは、
たまたま運が良くて10周年の年に
活動させていただいていますが、

この歴史を築いてこられた
OGメンバーの方々
社長やMIHO先生
ファンの方々
活動のチャンスを与えてくださる方々
みなさんのおかげですキラキラ





↑関係者の方々から

お花をいただきましたガーベラ

ありがとうございます!!






↑ファンの方々から

こんなにたくさんの

バルーンや飾りを作っていただきましたラブラブ

ありがとうございます!!




↑ファンの方々からの

プレゼント花束などもチューリップ

ありがとうございます!!




↑IM ZipのOGの方々からも

バルーンやお花をいただきました星

ありがとうございます!!




↑なずなママが作ってくれた

ウェルカムボードもピンクハート

いつもありがとう!!


 

↑そして、出演者やスタッフに

とっても美味しいお弁当を

作っていただきましたニコニコ

海老屋さん、ありがとうございます!!




↑お祝いと応援に来てくださった

IM ZipのOGメンバーのみなさんイエローハーツ

お忙しい中ありがとうございました!!


まだまだ写真載せきれないほど

たくさんの思いがありますが

長くなってしまうので

このあたりで…


みなさん本当に

ありがとうございました流れ星流れ星


IM Zipのイベントはまだまだありますよルンルン

追加予定もあるので

ぜひチェックしてね音符



プレゼント誕生日帽子イベント情報誕生日帽子プレゼント

トナカイ12月24日(日)サンタ
ほくりくアイドル部定期公演
 会場:石川県女性センターホール
  開場 / 13:30 開演 / 14:00

特典付き前方エリア 4,000円
一般 2,500円
中学生以下 1,000円
ファミリーエリア [大人]2,500円
+[中学生以下]1,000円
※大人1枚につき、中学生以下3枚まで購入可
(合計4枚)

 席種:全席指定
 ※声出しOK
  ※動画撮影禁止
  ※静止画撮影禁止

 <定期公演チケット取り扱い>
 全国のファミリーマート
※マルチコピー機直販、WEB(PC・スマホ)

ふんわりリボン2024年1月14日(日)
高岡市内

ふんわりリボン2024年2月3日(土)
射水市内


になでしたぽってりフラワー
またね〜虹