☆8期生ステージデビューの日☆ | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんにちはニコニコ

いつも元気な小学4年生の

りんこです花

キラキラいよいよキラキラ今日花火

8期生

ステージデビューの日ですおねがい


キラキラ自己紹介キラキラ

誕生日…10月19日お祝いケーキ

星座…天びん座スター

好きな色…白おばけくん

好きな教科…体育音譜

好きな動物…ねこ三毛猫

趣味…絵を描くこと鉛筆

好きな食べ物…おもち餅

チャームポイント…もちもちほっぺハート


ひまわり職場体験ひまわり

高岡市の高齢者施設いちごいちえさんで

職場体験をさせてもらいましたおねがい


利用者のおじいちゃん、おばあちゃんと

ゲームをしたり、色々なお話しをしたり照れ

お昼には流しそうめんをしました🎋

中にはカフェもあってナイフとフォーク

お客さんに飲み物を作ったりカクテル

運んだり、お会計もしましたニコニコ


最後にはダンスを披露しましたカラオケ

なずなちゃん、お休みでした泣くうさぎ

みんな手拍子をしてくれて拍手

よろこんでくれたので

嬉しかったですニコニコ

私も元気をもらいました飛び出すハート

いちごいちえの職員のみなさま

利用者のおじいちゃん、おばあちゃん

たくさんの体験

ありがとうございましたニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま


キラキラ市長表敬訪問キラキラ


今日、夏野射水市長さん

ところへメンバー全員

表敬訪問させていただきましたニコニコ

IM Zip結成10年キラキラ

今日から新メンバーがそろい

本日キラキラからステージデビューキラキラ

報告させてもらいました!!



色々とお話を聞かせてもらって

ありがとうございました!!

射水市のことを

たくさんPRしていきますびっくりマーク



花うさぎうさぎうさぎうさぎ花

になちゃんデザインをした

うさぎトートバッグですニコニコ


スターイベント情報スター


音譜8月4日(金)18:25〜18:55

                  19:30〜19:50

高岡市花火大会 庄川河川敷

⭐︎⭐︎8期生デビュー⭐︎⭐︎


音譜8月5日(土)18:00〜

イータウン納涼祭


音譜8月6日午前〜

滑川市 スマイル24ジム


音譜8月11日(金.祝)夕方〜

クロスベイ新湊

のじた祭り


音譜8月12日(土)

リバーサイドフェスタ2023

高岡市福岡町土屋親水公園

IMZipのダンス他

司会に挑戦します。


音譜8月12日(土)20:00〜

高岡市中伏木納涼祭


音譜8月19日(土)

金沢市

かがやきフェス


音譜8月26日(土)16:00〜

放生津八幡宮

租霊社祭


音譜8月27日(日)

富山市 マイロ

ほくりくアイドル部

定期公演.ゲスト.IMZipピンク音符

会場 : 富山MAIRO

会場/13:30 開演/14:00


音譜9月3日(日)午前中〜

いみず商工会祭

射水市役所 横


キラキラ8期生キラキラステージデビューキラキラ

みなさんびっくりマーク

ぜひ見に来て下さいおねがい

次はひなたですウインク

またねぇ〜ニコニコ気づき

りんこでしたハート