♡お出かけー♡(^。^) | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、中学生2人と小学生4人の女の子6人グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

みなさん こんばんは爆笑

歌うことが大好き音符ルンルン
プリクラ大好きハートピンクハート


小学5年生のみうですふんわりウイング



日曜日は暑い中イベント来てくださった方
ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ
星新生 IM Zip星いかがでしたか!?
これからも笑顔と元気を届けれるように
頑張ります流れ星
応援よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
夏休みに念願の!!
義理チョコ原宿義理チョコにお出かけ
してきました爆笑乙女のトキメキ


ずっと食べたかったパン
チーズハットク
トルネードポテト🍟
を家族で分けて食べたよニコニコチョキ
チーズハットクのチーズ🧀も
ビックリしましたびっくり
 
とっても美味しかったよキラキラ

 お買い物もしてきたよウインクラブラブ


みうの大好きなユニコーンおすましペガサス
めっちゃ可愛いラブラブラブ


スヌーピーの店にも行ったよラブラブ



ぽってり苺のキーフォルダーを買ってきたよ!!
めっちゃ可愛いハートブレイクラブラブ!

また原宿行きたいなーぁー照れ

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

先日いまテレの収録に行って来ました乙女のトキメキ

放送は9/16からです乙女のトキメキ
お楽しみに〜〜ウインク乙女のトキメキ


星イベント情報星


ブルーハート9月23日(月・祝)
高岡市
イオン高岡
14:00〜

ピンクハート9月23日(月・祝)
福岡つくりもん祭り
IMZipステージ
17:00〜

グリーンハート10月1日(火)
射水市

ハート10月12日(土)
射水市


イエローハート10月13日(日)
射水市

ハート10月19日(土)・20日(日)
高岡市

ピンクハート10月26日(土)
富山市

グリーンハート11月9日(土)
射水市

ブルーハート11月23日(土)・24日(日)
射水市

詳しい日時が決まり次第
更新していきますルンルン

おすましペガサスおまけ

みうでした手
おやすみなさ〜〜い照れzzz