金沢市でショッピング | いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

いみず発元気ユニット IM Zip Official Blog

北陸・富山県射水市発の元気ユニットです。
メンバーは、小学生5年生4人の女の子グループです☆
メンバーがブログを更新していきます。

こんにちわー💓💓
いつも笑顔の全力少女😸😸😸
もーすぐ中学3年生になるあいです!
{095B17F5-2D5C-4288-8BFC-1A1566A0CA0F}



今日は!!
富山県のおとなりの県!!
石川県の金沢市に行って来ました!!
いぇい😆💕👍

まずは!!
IMZipでダンスレッスンをしてくださっているMIHO先生のお店「studio style」に💓💓

1階は普段ダンスのレッスンをしているスタジオになっていて、今日はフリーマーケットやワークショップをしてました💓💓

2階はセレクトショップのお洋服や美容のお店になっていて、お洋服ももちろん!!お店の内装もすごくオシャレで可愛かったです💓💓


{13CD1BF6-C12A-489B-B86F-C9BC3CDD948B}
↑IMZipのりお♡ありさ♡みる♡そらり♡も来て


{8D926ED4-EA6E-475B-96D9-EFF9223D0D5E}
↑MIHOさんと♡♡


そして!!
MIHOさんの手作りのスムージー飲んできました💓💓
{728C1859-AAA4-473E-B513-49798873E460}



あいはレンコンとブルーベリーのスムージーを飲んだよ💓💓めっちゃおいしかった😋🍴💗
他にもグリーンスムージーや!!バナナスムージーもありました💓💓

このスムージーは、金沢市内にある「SAMU'Z Cafe」に行くと飲めるのでみなさん行ってみてください!!すごくオススメです!!












♡♡今後の予定♡♡

4月9日(日) 竹内源造記念館

4月15日(土)ランドマーク・ソティ

4月29日(土・祝)氷見市

5月7日(日)ラブソナファッションショー

5月20日(土)TIF新潟

5月21日(日)大門凧まつり

6月17日(土)小杉ラポール

*詳しい内容が決まり次第お知らせ致します。



IMZipからのお知らせ!!

TIF2017全国選抜LIVEに

IMZipエントリーしましたっ!!

8月に東京でステージができるように

5月20日新潟での北信越大会

精一杯頑張るので🙌💪✨

みなさん応援よろしくお願いします!

今後もたくさんイベントがあります!

みなさん待っとっちゃ〜!!


{EF46A1F1-1A94-45DA-BF5F-76E4855F6658}

↑帰りにきれいな虹があらわれたよ🌈💓

いいことありそう💓💓

みんなが笑顔で、毎日頑張れますように

願い込めた!!!